雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎一般事務、接客、その他の業務 ○経理(パソコンの操作、伝票、請求書の発行、管理) ○来客者及び電話の対応、お茶出し等 ○社有車を使用して、銀行、郵便局、役場、安全協会等に 出向く◆事前に、履歴書(写真貼付)・ハローワークの紹介状を本社に持参又は郵送して下さい。書類選考後、面接日時等を連絡致します。【業務の変更範囲:変更無し】 |
勤務地 | 鹿児島県志布志市志布志町安楽2027−1 |
賃金 | 168,000円〜188,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜18時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 14時間 |
休日 | 火曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 100日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆トライアル雇用併用求人(3ヶ月:労働条件の変更無し)★応募者は事前に履歴書・ハローワークの紹介状を送付ください。 履歴書が届いた後に面接日を連絡させていただきます。 履歴書送付先 〒893−0023 鹿屋市笠之原町2038−1 株式会社ホンダ販売鹿児島東 採用担当者宛★2022年度より年間休日を100日としました。 働きやすい職場環境を目指しています。 ぜひ、ご応募をお待ちしております。 |
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